





くるのかなぁ地震

最近また、地震活動が活発化してますよね・・

私には人のオーラや今後、進むべき道はなんとなく
見えるのですが、

正直言って、地震予知や噴火予知は出来ません。


でも、最近なんとなく胸騒ぎがしています。

ただの思い過ごしなら良いのですが・・・


特に東北よりも関東圏の方が気になって


仕方ありません。




皆さんはどうですか?


なんとなく嫌な感覚はありませんか?




どこがどういうふうにって聞かれると


ん~~ってなっちゃうけど・・・



感覚的に嫌なものを感じます。



富士山が噴火するとか、南海トラフがずれるとか



具体的には何もわかりませんが、


書かずにいられなかったので・・・・




心配を煽るようでしたらごめんなさい。



きっと私の思い過ごしだと思います。

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

両親に渡すプレゼント

両親に渡すプレゼント
毎年悩みますよね・・・
誕生日プレゼント・・・母の日、父の日・・・と
イベントになると悩んじゃう・・・


私の場合、母が酒飲みで父は一切飲めないので
母には酒を送り、父には和菓子が定番です。



毎年マンネリしているので今回は父には財布と帽子を
母には、毎年恒例の日本酒を送りました。



結局、子供からのプレゼントは何を送っても喜ばれるようで
ものについては何でも良いような気がします。



私も子供から心のこもった手紙を送られたことがありますが


ほんとにうれしかった。


この感動は忘れられないよ・・・

第1635回「両親に渡すプレゼント」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「両親に渡すプレゼント」です。あるきっかけで両親にプレゼントを渡すことになったのですが両親にプレゼントって地味に悩みますねw持っているものも趣味も知っているけれど一体何がいいのでしょう当たり前ですが年齢が離れているので想像がつきにくいです皆さんは両親にプレゼントするならなにをプレゼントされますか?私は形に残るファッション関連・・...
FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」


